吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

もやついてます。

はー、楽天家になりたい。(笑)

やりたいことがありすきて

わくわくしてた感覚から

やりたいことがありすきて

いらいらする感覚に移行してる。

小さなことやけど、

やりたいことがうまくいかなかったり

手順がうまくいかなくて二度手間になったり

そんなことが続いて

心がしゅんとなる。


不安と劣等感がまた

ふつふつと出てきてるし

体調も久しぶりに落ち込んでたりして

自分って…!!

ってなっています。


とんでもなく眠たいし

しんどいし疲れてるのに

やりたいこと、

やっておきたいことが

たくさんあるから

それに優先順位をつけて

全部は諦めて

やれることだけやって

寝ることにしようと思います。


自分の家なのに

イヤホンつけて

音楽爆音で聴きながら

編み物する

誰にも邪魔されない環境がないのは

だめだ。

私は私の部屋を作らなくちゃ

自分のために

自分の部屋を作らなくちゃ。

早い目に。



寒いのが厄介で

暖房機器が一部屋にしかないから

どうしてもそこにいるけど

一人になりたい時に

なれないのは精神衛生上良くない。

当たり前の感情よね。


とりあえず寝る。