吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

頭から溢れ出るもの

睡眠薬を飲むとね

日々の心の奥にある

影の部分というか

嫌なところが

長所にみえてくるねん

それでいろんな企画とか

やりたいことが浮かんでくるし

やれそうな気がするやん


たから書こう、忘れんうちに、


何者かになりたいから

自分を、表現によって作品化したい

自分を作品化したいからする。

てきるとぉうねん

生活保護受けてるけど

それはそれで感謝して

全然世界の違うところで

収入を得やうと思う


そのためにも私は

やりたいやりたいのです 

作品つくりをひたすらに、


ピアノ弾いていろんな曲

弾けるようになるまで楽しみながらやる

理論の勉強の本持って行こ

ほんでわからんくなったらそれみたらいいやん

やり続けて、ライブ開くよ

みんなに聞いてもらう段階

それからそれからー

人が集まってきたら

お金もらいます

最初はドネーション

そのあと金額決める

そしてライブハウスでやる準備

人、知り合いに聞く

ライブさせてもらえるように

そしてライブハウスでライブして

ギャラもらうのよ


さえとまりなでまりなんちてステージするのはどう?

あかんかったら、防音のとこさかす

しっかり練習と音合わせして

楽しくいろんな人呼んで

ライブする

ドネーションで!


よくない?

よいよいよいよい、


ピアノあるとこがいいから

今はまだ防音室かな

防音室とピアノを手に入れたい


作品展しよう

いろんな作品作ってる人たちのん

集めて作品展して、

気に入った、なんぼかで購入してもらう

編み物

縫い物

工作

工芸

手芸

なんでもいい

持ち運びできるなら


ヨガ行きたいから行く

タロット行きたいから行く

瞑想会行きたいから行く


予定たてよっと

楽しい予定

楽しくないとやらない

楽しいことだけをやる続ける