吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

日記

最近毎日、

9時くらいに起きて、

チオビタ飲みながらスマホみて、

お昼までずっとYouTube観て、

お昼ご飯適当に食べながら

テレビで録画バラエティ観て、

終わったらまた部屋に戻ってYouTube観て、

たまにゲームして、

YouTube観ながらお昼寝して、

起きたら夕方で、

夕方ご飯作って食べながら

テレビ録画バラエティ観て、

お風呂入って、

諸々寝る準備して、

眠剤飲んだら、

眠くなるまで

部屋でYouTube観たり、

ゲームして、

眠くなったら寝る。


という生活なんやけど、

幸せやし楽しいし、

普通に笑ったりするんやけど、

ふいにさ、

なんなんやろ、私の人生は。

って真っ黒のどでかい闇が来る(笑)

31歳の独身実家暮らし。


幸い、無理はしてないので、

大きく体調を崩すこともなく、

大きなストレスなどもない。


虚無は定期的にやってくる。




今日は可愛い可愛い幼馴染みの誕生日で。

もう、それはもう、可愛くていい子なのよ。

みんなに好かれてて、正統派美人って感じで。

あれこそ「光」だ。

本当におめでとうね。

幸せがたくさんありますように。

「光」で居てくれてるから

私は安心して「闇」でいられる気がする。

あんま意味はわからんけど(笑)




私は完全に闇落ちしてるけど、

闇は闇で必要なものなのかなとも

思ったりしている。

病んでるとかではないのよね。

全然。

ただ虚無になるよね。



私にとって

偶数月の15日は

ワクワクの日。


ここから2ヶ月、

何にお金使おうかなって

楽しく想像する。


今は服と靴が優先順位上かな〜

本当は髪も染めたいし、切りたいんやけど

一気に全部出来ないんだよなぁ

限りがある。


もう少し物質的に豊かになればなぁ


生きていくには十分豊かなのよね。

それには感謝感謝だよ。


でも人間として生きるなら、

少々のプラスαが必要よね。

生きる理由がないもん。


最近は特に

やりたいこととかもないし

ずっとYouTube観てるのが楽しい。

ゲームするのが楽しい。

でももう首と肩が死にかけ。

首はずっとミシミシ言ってる。

これはストレス。

マッサージも行きたいなぁ〜


私は専業主婦になりたい。


でも主婦って相手が居るみたい。

残念🙍‍♀️🙍‍♀️🙍‍♀️


あの電車の一件以来、

ほぼ外に出てないな。


ピアノ買ったら

なんかする。


ピアノ買う優先順位が

いつ上位にあがるか。


買えるなら今すぐ買いたいけど。


弾き語りしたい。


配信したい。


喋りたい、誰かと。(笑)



おやすみ。