吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

お休み

母の日でしたね〜

母に感謝。

そして自分にも感謝。

いつもありがとう。




私、お休みします。

普段から休んでるつもりだけど

休んでなかったみたいで、

身体が声をあげております。

休むといっても、

どうやって休むといいのか

それすらもわからない状態ですが、

ちょっと今月いっぱいは

家でゆっくりしながら

料理と散歩を意識するつもり!

いつもと変わらないかもだけど、

本読んで、お笑い観て、お昼寝する。

意識が全てなので

意識的にやってみてみる!

この世はゲームだからね。


カードリーディングは

受け付けてますので、

いつでもご予約お待ちしてます💫


そんな中で、

嬉しいニュースが続々と♥️

報告を受けるだけで

幸せになるなぁ〜

ありがたいです


私も嬉しいご報告したい♥️

(なんのだろう😂)



色々絶望もあるけれど、

幸せもしっかりある!

身体の楽と心の楽を。


おやすみ🌙

もうすぐ新月だねぇ🌚