吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

振り子の法則

最近ね、

宇宙の法則が揺らいでるの。

私の中で。

もうここ3年ほど、

とにかくいろんな勉強と経験として

その都度自分にしっくりくるものを採用して

なんとか生きてきた

楽しく



それが、ここ最近はね、

しっくりくる法則がなくて、

採用したいものがなくて

どこにも答えがなくて

迷子になってる感じなの。(笑)


なんでかっていうと

現実世界がこわいから。

現実のみで生きられないのよ。

受け入れられないから。

だからいろんな法則を使って

意識的に生きてきたんだけど、

それが揺らいでる。

これって本当に死活問題(物質的に)で

私の生きていく自信が消滅する感じ。


で、

図書館で本を借りまくってて。

ようやく一冊、楽になれる本を見つけた。


この振り幅ってさ、

行ききってるからだと思うのね。


私頑張ってる。

本当によく生きてるよ。

偉いなぁ。


迷って迷って

何かにすがって、

それを繰り返して

少しずつ少しずつ

この世界で生きていけるように

必死にもがいてるんだと思う。


そんな自分を認められただけで、今はよし。

ポジティブ思考でも

ネガティブを受け入れるも

どちらでもない。


今の自分が採用するものを

さぐってますので、

もう少々お待ちくださいませ〜