吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

知的好奇心

私は知ることが好き

興味あることを勉強するのが好き


それを仕事にできるか?とか

実世界で活用しなくちゃ意味ないとか

考えたら途端におもしろくなくなる


ただ知りたいだけ!


忘れたら忘れたでそれでいい!


私にとって必要なものはきっと

勝手に選別されて

勝手に活用されて

勝手に生きてるから!!


だから知ることをやめない!

やめたくない!

楽しいもん!

私の楽しみだもの!

好きなの!


だから本が好き!!

私の中を流れる感覚が好き!!


勉強するだけでいいのよー

私満足するのーーーーー