吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

来たよ、また

そうです。

生活に必要な物を買うことには

抵抗がなくなってきたのですが、

今日!!

もうそろそろあったかくなってきて、

着る服が欲しい!と思って、

しまむらをウロウロしていたら

ちょうど良いワンピースを発見!!

ほとんど洋服は買わないので、

「1000円以上は高い!」

の感覚から中々抜けられないんです。

1000円以下でも、迷いに迷う。

生活に直接必要ないものだからって

思ってしまうのです。

我慢すればいいとか、

今ある洋服着てれば

死にはせん!!みたいな(笑)


でも、欲しい!!

私だって洋服欲しい!

新しい服着るの楽しみ〜!

ってなりたい!!


とってもちょうど良いワンピースが

1900円でした。

迷いましたが、

買いました!!!!!


ひゅう!



買った直後に現れた感情を

自分に落とし込んで、

自分を許し、

自分を幸せにすることで

波動レベルがあがり、

さらに自分を幸せにするための

お金も増える。

そのために、書くことにしました。


「1900円も使っちゃった」

「その分何かで節約しなきゃ」

をやめなさい!

大丈夫。

なりたい自分になることは

なによりも良いこと。


「私が買ったから

母にも買ってあげなきゃ!」

とか、いい!いい!いい!

そんなんいいからもう。


今、ワンピース買って

嬉しい?着られるの楽しみ?

またお洋服買いたい?


めっちゃ嬉しい。

もっとお洒落してみたい。

でも着心地の良いのがいいなぁ。

髪型も変えたい。

メイクは別にだけど、

眉毛はもうちょっと形が欲しい。

肌綺麗になりたい。

筋肉つけたい。

しなやかな身体になりたい。


もう今ある服、飽きた。

もう何年も着るの飽きた。

だから色々欲しい。

ワンピースとかスカートとか

パーカーとか、可愛い靴も欲しい!


でも今あるものにも感謝したい。

今ある洋服も嫌いじゃないし、

それなりだけど、自分らしいものもある。

ありがたい。

髪も伸びてありがたい。

短い時はあんまり外に出たくない時もあった。

伸びてくれてありがとう。


洋服買うお金があってありがとう。

本当に嬉しい。

心に余裕があります。


食べたい時に食べたいものを

買わせてもらえて

ありがたい。

美味しかったし、

なにより、心が満足した。


ありがとう。ありがとう。