吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

全力

M-1のアナザーストーリーって番組を観て

心がばちくそ動いた。

全力で生きるってどんな気分。

心えぐられても

続けていく気力と根性。

そして勝ち取る未来。

笑ってテレビ観てるだけじゃわからなかった

ひとりひとりの人生があること

改めて実感した。

みんなひとりひとりの人生があって

その中で必死に生きてる。

素敵すぎるよ、この世。

本気で尊敬するし、

すごいって言葉連発しまくってるし

素晴らしいし

ほんまにほんとにほんとにすごい。

全力で生きることを

こんなに素晴らしいと思った

私もきっと成長してるし

そう思えることをすごく嬉しく思います。

だからこれからも生きる、

自分の人生をしっかり生きる。

やりたいことたくさんある。

親孝行もしたい。

夢あるよね、たくさん。

よーーーし!!!