吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

かっこいいおばあちゃん

今ね、

やすとものいたって真剣ですの

録画を観てるんやけど、

夏木マリさんの回で!!

もうね、かっこよすぎるんよ。

まじで、魔女!(笑)


魔女にもいろんな種類があるけど、

かっこいい魔女!


「人生は成り行き

未来は考えない

今、今なのよ」


好きとか直感を大事にしてて、

仕事のオファーきても、

嫌いな人がいたら、

どんなに良い内容でも

高いギャラでも断るんだって。

負のエネルギーを纏いたくないから。


好きな人出来たら、

すぐ声かけて、

断られたら、

はい、次。

ってなるって!

追いかける時間もったいないから。


そこでやすとものともこも

振り向いてもらうために

自分殺していくのって違うって。

ほんまに。


最近恋活みたいなんしてて思ってん。

はじめましてから始まる相手って、

逐一自分のこと説明したり、

上っ面で会話したり、

これ言ったら嫌われるかな〜とか

めっちゃめんどくなってきてん😂


もうさ、

パッと出会って

パッと付き合いたい(笑)


白馬に乗ってこんでいいから

現れたまえ。😂(笑)




夏木マリ魔女かっこよすぎた!

って話でした✨🥺


まりなはどんなおばあちゃん魔女に

なっていくのかなぁ〜

楽しみ♥️自分の未来♥️


その未来のまりなの為にも

今を生きようって改めて思った!