吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

何度も来る〔焦り〕

ここ何ヶ月か、

理由はわからず、

「変わりたい」

「何か新しいことしたい」

「何か始めたい」

と思ってました。


ま、今もそれは少しあるのですが、

それが今日ちょっと重い波動になって

自分をまとってることに気付きました。


周りで成長していく人たちをみたり、

何か状況が変わっていったり、

新しいことを始めようとしていたり、

何か生まれようとしていたり。


そんな中で、

自分もそうなりたかったのでしょう。


なんか置いていかれる気がしてたり、

流されて、自分の波とは違う、

人の起こした波に飲まれてた感じ。


今日、

「何か始めなきゃ」

になってることに気付きました。


だって、なんか嫌だったもの。

なんかいや〜な感じだったもん。




はい。

ということで、

現状維持。

もしくは、

休憩。

もしくは、

なんか始める。

もしくは、

こだわる。



という感じで、

仕切り直して、マイペースにやります。



やりたいことメモる。



今すぐやんなくていいや。