吐き出し箱

一瞬で気持ちが変わり続けるからその都度出す。

神社と満月

今11月13日5:39

目が覚めたら、

自分の顔がしっかり満月に照らされてる🌕

浴びさせてくれてる。

眠いけど、まだもう少し、

この光を感じていたいから

ブログを書くことにした。



昨日11月12日

神社が一斉に清められたらしい。


久しぶりに近所の神社に行きました


午前中に行ったので、

いつもの平日となんら変わらず。

でもどこか清々しい感じでした。


大きな大きな木がたくさん。


ありがとうございましたとお礼を言い、

出てきたところで

空から降ってきた。


バッタが。



初めは葉っぱだと思った

何もない空から降ってきたから

大きな木から離れて

浮遊してきた葉っぱだと思った、



近づいてみてみたら

バッタだった。



どこからきたのかは不明。


確実に空からきました。



見上げると何もない空。




そのまま微動だにせず、

じっとしてらっしゃいました。






満月がとっても綺麗でした

(今も綺麗)

家の玄関を開けて、

三歩歩いて見上げたら

大きな月と

それを囲うような

虹色の光

月の光に照らされる雲


とっても素敵でした。


思わず目を瞑り、

チャクラ瞑想をしてみました。


エネルギーがすごかったので

身体に取り入れて、家に戻りました。



ラクルカードもひきました。


自分でもひきましたし、

ちょうどYouTubeライブしてる方が居て

それもオラクルカードひきました。


すごく面白いお話も聴けたし、

幸せな夜でした。




また新たな縁も繋がって

広がっていきそうです。


どきどき。